AGAスキンクリニックに行ってカウンセリング受けてきた

 インターネットで検索して近所のAGAスキンクリニックに行き、管理人のハゲ頭についてカウンセリングを受けてきました。

 問診表に記入
  ↓
 問診
  ↓
 カウンセリング

 そして、出てきた治療明細が下です。

 f:id:OYAZI55:20170121201934p:plain

  わかったこと 。

・管理人のハゲは末期状態なので、復活させるのはかなり困難であり”リバース”+”DRSメソ”のフルコースで挑む必要があるとの事。フルコース・・。1年間で126万円!!

・リバースの主成分はフィナステリドとミノキシジル+他

・DRSメソはミノキシジル+他

やはり、全員のハゲが治るわけではなく、年齢が若くて脱毛期間が短い人ほど満足(完治)のいく発毛の可能性は高いそうです。
 ホームページに掲載されているように全員が発毛するわけではないということです。 

 管理人のハゲ歴史は20年。  

 あと、頭皮の毛穴を見るスコープの倍率は60倍くらいとかも分かりました。
 管理人、ハゲは治したいけど車買うほどのお金を払う余裕はないです。それにもし復活した後、維持するのにクリニック任せだと毎月ずっと大きなお金が出て行くよ・・。

 やはり、自分の体の事は自分が一番わかるハズ。自分でなんとかするしかない!