今日から始める ”中年ハゲオヤジのAGA克服日記”

 

 

 抜け毛が気になり始めてから20年。
 管理人は頭頂部からハゲるタイプだったので、正面から鏡を見ると前髪はまだ残っており、まだ大丈夫と自分に日々言い聞かせて問題を先送りしていました。
 20年の間試行錯誤して病院や有名クリニックにも通いましたが、決定的に効果が出せる育毛方法は見つからず、飽きっぽい性格も関係して日々の治療を怠りがちになり、少しずつAGAは進行していました。

 最近、何気なく自分の頭頂部を撮影して驚愕しました。

 

 f:id:OYAZI55:20170111204136p:plain

 頭頂から前までハゲがつながってしまってるやん。Σ(゚д゚lll)
 もはや、残された道はスキンヘッド・・・。

 今日から最後の復活を掛け、20年の育毛知識を総動員して発毛にチャレンジしていきます。