シャンプーをいろいろ購入

  管理人の場合まず、頭皮の状態を改善しないと発毛剤も充分に効かないと思います。
 そこで、シャンプーを替えてみることにしました。


 あまり、シャンプーにこだわりは無くスッとして気持ちがいいという理由でサクセスのシャンプー(一番左)を使用してきましたが、頭皮の皮脂量や角栓の発生が多い、痒みや乾燥による頭皮のつっぱり感など改善しなければいけない問題が多すぎ、少し高価ですが、脂漏性皮膚炎に対応するシャンプーを買い集めてたので、使用して比べてみようと思います。
 

f:id:OYAZI55:20170123000247p:plain

  私が買ったシャンプーの購入先です。

            ↓  ↓  ↓